Entries

いつまでも洟垂れ小僧じゃいけんのじゃが

 本日20日は
 多部わずらい患者さんのお一人がめでたくも
 ”還暦者のくせに多部さんを愛でる輩の会”に
 入会される日です

 だったはず ・・・・ 

 とりあえず、ご入会おめでとうございます!!

 多部未華子ファン還暦者部会
 会員番号何番になられるのでしょうかねえ(笑

 私は ・・・ 10番めくらい?

 私が知る限り最高齢は67歳のおば様ですが(笑


 最近ファンの入れ替わりを実感しています

 多部さんを一女優さんとして興味を持ってくださっていて
” 多部さんかわいい! ” などという雰囲気ではないので、
私もそれなりに気をつけねば(笑
 

 会のモットー!

 四十、五十は洟垂れ小僧、
 六十、七十は働き盛り、
 九十になって迎えが来たら、百まで待てと追い返せ
                        (渋沢栄一)


 ※ 実際にはこんな会はありません です(笑

関連記事

4件のコメント

[C22410]

入会認めて下さってありがとうございます。
会員番号13番くらいですかね。
埼玉県芸術文化振興財団への「メンバーズ入会申込書」もまだ送ってないし、
怠惰な還暦者会員ですがよろしくお願いいたします.w
  • 2013-11-21
  • 最近は乃木坂の推しが卒業しちゃったりして少しテンション下がってる多部ファン
  • URL
  • 編集

[C22411]

>入会認めて下さってありがとうございます。

歓迎いたします ・・・ 
多部さんがこの会を歓迎してくれるかどうかは不安ですが(笑

>会員番号13番くらいですかね。

たぶん そのくらいかと(笑

>埼玉県芸術文化振興財団への「メンバーズ入会申込書」
 もまだ送ってないし

同じく ・・・
私はもし駄目だったら、地方講演に賭けたいと思います

>怠惰な還暦者会員ですがよろしくお願いいたします.w

こちらこそ!
実体の無い会でどうやって遊べるのか楽しみです(笑


卒業 ・・・ もう応援できない方の方ですか?
多部さんが多部さんを卒業する時の事は考えたくないですねえ(笑


  • 2013-11-21
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22415]

>もう応援できない方の

そうです。
いずれ大学を卒業され、希望の職につかれると思います。
まぁ、でも、ファンはずっとファンですよね.w

>多部さんが多部さんを卒業する時

すぐくるか、10年後か、それとも還暦会員が知る由もない、ずっと未来か.w


  • 2013-11-22
  • 会員番号13番
  • URL
  • 編集

[C22419]

>いずれ大学を卒業され、希望の職につかれると思います

やはり好みは変わらないということなんでしょうかねえ
こういう娘に惚れてしまうって(笑

>まぁ、でも、ファンはずっとファンですよね.w

自分の中に刻み込まれた幸せな時間が消える事はないのでしょうね


>すぐくるか、10年後か、
 それとも還暦会員が知る由もない、ずっと未来か.w

何時来ても良いように心の準備はしているつもりですけど ・・・
出来れば私が逝ってからにしていただけたらと(笑

多部さんの卒業は、
新しい道への挑戦と言う形であって欲しいなあとは思います
勝手な願望ですけど

  • 2013-11-22
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター