Entries

AERA STYLE MAGAZINE VOL.21

 全6ページ 写真4枚
 
とっても良いインタビューだと思います ・・・
    でも、素直に受け止められない私がいる なあ(笑
  

 ”年下なんですけど、
   痛いところをついてくる友達がいるので
    よくその子に相談しています ” ・・・・ 

 例の(Tabesha224)
  ねえさんねえさんと慕ってきてた子かも(笑


 誰よりも輝いているのに、どこまでもナチュラル

 
 これは友人だけでなく、多部さんにお仕事で接したスタッフ
さん、記者さん、カメラマンさんたち皆さん共通の思いなのでは
ないでしょうか ・・・

 もちろんファンの方々も!

 私はお会いした事はありません ・・・ 拝見したっていう程度で(笑

asm5c.jpg asm1.jpg

asm4_201312032345023df.jpg asm3c.jpg
  
asm2c.jpg asm6c.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター