Entries

ダブルレインボー

 先日久しぶりにダブルレインボーを見ました
 
 二重虹

 写真がへたでごめんなさい

 肉眼で見た虹はとっても鮮やかでくっきりと大きなアーチを
 隣の団地まで架けていて迫力がありました

 この虹を見た人は幸せになれるんだとか ・・・・

 とっさに多部さんの
   奥二重を連想してしまった私は
         果たして幸せになれるのか?(笑

関連記事

2件のコメント

[C22425]

ダブルレインボーでたべちゃんを思い出すとわ!やっぱり病気ですね。でも、あの奥二重からの表情深さは、わたしたちを引きつけますね。
  • 2013-11-28
  • おはぎ
  • URL
  • 編集

[C22426]

>やっぱり病気ですね

そりゃあもぉ ・・・ 不治の病です(笑

>あの奥二重からの表情深さは、わたしたちを引きつけますね。

ですよねえ 
あの眼にやられた人も多いはず

多部さん今はもう自分の眼が好きになったのかなあ(笑


  • 2013-11-28
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター