Entries

12月8日は ・・・

 多部さんが 『 僕のいた時間 』 のクランクイン

今日で 『 東京バンドワゴン 』 がクランクアップして
直ぐに次の作品へと入るんですね

 今年も年内はぎりぎりまで忙しいんでしょうねえ
 でも ・・・ 楽しい事が待っているから(笑


 私は大阪へ 『 晩餐 』 の千秋楽を観に行きます
 
 いろいろあってチケットの購入が遅れ随分後ろの
方の席になってしまいましたが、娘と大阪デートを
楽しんできます(娘の気持ちは置いといてw)

 その前の日
 7日のJ1最終節 優勝をかけた大一番
 サンフレッチェの連覇を見届けたい(笑

 その又前の7日の早朝
 ワールドカップブラジル大会の組み合わせ抽選会
 強豪との”死の組”に入るのも悪くないなと思うけど
 日程が最悪なD組には入りませんように ・・・・


 しかし ・・・

 私が(我々の世代?)が12月8日と聞いて真っ先に
思い浮かべるのは太平洋戦争開戦の日

 最近は、孫達の時代に思いを馳せる様になってきました 
 どういう時代を生きていくんでしょうかねえ ・・・

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター