Entries

来年の話

 来年の予定があるっていうのは良いですねえ ・・・

 昨年はラストホープ以後のスケジュールが真っ白で、
そうなると直ぐに ”すわ引退かっ!?” なんてことを
言い出す人も現れたりするからかないません

 んなこたあ無い! と信じていても心臓に悪い(苦笑

 もう多部さんは簡単には辞めたり出来ない立場になった
と思います   が    ・・・ 

 それでも多部さんだからなあ(笑

 まあそんなこと考えているよりも、多部さんががんばって
いる今の幸せ感を目一杯享受して、長生きの薬にするのが
正しい生き方なのでしょうね

 ところで

 多部さんももうすぐ25歳

 ♪ 垣根の垣根の ・・・・ 

 ボカッ! ボカッ!! バカッ!!!

 っつ い いてえ~~~

 久しぶりだから油断してた ・・・・

 しかし3発かよ    ̄(エ) ̄;)ノ

 はい 多部さんは永遠にプニュプニュです! 



 こんなのもあります よろしかったら見てください(笑

 鞆の浦慕情

関連記事

2件のコメント

[C22464]

引退しないからこっちが先に引退しちゃいました.それでも来年の舞台は見に行くけど.今日は,うみにーの舞台見てきました.可愛かったw
  • 2013-12-23
  • route225
  • URL
  • 編集

[C22465]

えっ 引退なんですか? 

ぽつっ ぽつっ と灯が消えていく ・・・・・

と言いながら、私なんかよりせっせと公演に通うんだから(笑



  • 2013-12-23
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター