Entries

こんどこそ買うぞ!

 大阪梅田でお芝居
 多部さんは阪急のハッピーターンズに行くでしょうか?

 まあ多部さんが顔を出すと大騒ぎになってしまうかも
しれませんから無いとは思いますが ・・・

 でも
 お世話になっている亀田製菓さんのために一肌脱いで ・・・

 という事が無くも無い ・・・

 っていうか密かにでいいから行ってください

 サンフレッチェ優勝の陰には新潟さんの奮闘があったので 
感謝の気持ちでなんとかお礼をしたいんです

 多部さん お願い!

 えっ?  
 他人の褌で相撲を取るなって?

 ですよね~ まずい! また叱られる

 他人に頼る前にまず自分でしっかり買わなくちゃ
 でもあの行列はなんとかならんもんだろうか(笑
 

 最終節では川崎さんにもお世話になったんですよねえ ・・・
 川崎さんのスポンサーは富士通さん

 う~ん

 もうすぐXPから7へ 待ったなし ・・・
 事務所のPC買い替え 久しぶりにFMVを推すか ・・・・

 これも他人の褌でって言われるのかな(笑

関連記事

2件のコメント

[C22461]

阪急のハッピーターンズ、先週も6時に、いったら
何も残っていませんでした。まだまだすさまじい(笑)
  • 2013-12-21
  • 40代のおかん
  • URL
  • 編集

[C22469]

ほえ~~
そうなんですか ・・・ う~ん厳しいですねえ
せっかくの大阪で行列に時間を割くのはもったいないと
思ってしまうと並べません(笑

亀田さんにはフツーのハッピーターンで我慢していただこう
カキピーもつける(笑
  • 2013-12-23
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター