Entries

めざましテレビ

 無難でした
 今回も宣伝役は春馬くんにおんぶに抱っこ状態ですね(笑

 (長女)  多部ちゃんてあんまり喋らないんだね

 (私)   うん 放送事故が怖いから

 (長女)  えっ 多部ちゃんてそういうキャラなの!?
       可愛いし賢そうなのに ・・・

 (私)   賢いのと喋りは別モンだから

 (長女)  可愛いのになあ

 (私)   可愛いけど素は男前ってのを隠してる

 (長女)  ああそういう子? なんか好感! 春馬くんも出るし観ようかな

 (私)   春馬くんに興味が? 最近おば様に大人気らしいな

 (長女)  私がおばさんとでも!!?

 (嫁さん) 春馬くんはお芝居も歌も上手いから

 (長女)(私) えっ? 

 ということで観る気マンマンの我が家です(笑

 ※ 長女にはTOKIOカケルも観るように勧めておきました
   さて多部さんの印象は?(笑

 ネットから

 これには笑ってしまった この方凄い(笑
 
関連記事

2件のコメント

[C22506] ネットから

思わず『タ・カ・ノ・ツ・メ~』って言ってしまった。
(秘密結社鷹の爪を知ってる人にしかわからないかも…)
失礼しました(´_`illi)

[C22507]

残念ながら 私は分からない(笑
  • 2014-01-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター