Entries

第1回 視聴率

第1回   11.2 %


 視聴率の良し悪しで作品の質が測れないのは当然ですが、
それでも視聴率は大切だと思いますし、多部さんにも意識して
欲しいなと思っています

 作品を作るスタッフさん達にとっては戦いの指標である訳なの
ですから、良い数字を取って一緒に喜びたいというのは自然な
感情ですよね、ましてやスタッフさんに思い入れの強い多部さん
なら ・・・

 でもだからと言って視聴者にあまり媚過ぎてもいけない

 この辺りのさじ加減が難しいのでしょうねえ
 このコツが分かっていれば誰も苦労はしないと叱られそうです

 偉そうに言うつもりはありませんが、この作品はブレずに初志
を貫徹して頂きたいと思いました
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター