Entries

TOKIOカケル

 いや かわいい かわいいなあ
 これしか言う事がありません(笑

 デスレター ・・・ 
 これはヒラタ的にはどういう意図があるのでしょうか

 普通なら多部さんのイメージダウンに繋がりかねない

 多部さんのピュアなイメージはこの程度では壊れないと
踏んでいるのか、それともこの際そんな面倒なイメージは
取っ払ってしまった方が楽だということなのか(多部さんの希望?)

 しかし、松岡君からの電話に出ないし返信もしないというのは
他の方々への強烈なメッセージを狙っている可能性も

 な~んだ 私にだけじゃなくってみんなにそうなのかぁ
 良かったぁ~ って(笑

 なにがあっても嫌われない多部さんですから(笑

 それに多部さんのファンは多部さんがつれないのはとっくに
承知していますからね ・・・ ベタベタする多部さんなんて
見たくない! 冷たくされるのが嬉しいんだ! という方で無いと
多部さんのファンなんかやってられないんだよぉぉ

 でっ ですよね? 違う?(笑


 マネージャーさんからのチクリは事務所的な意図があるのかも
しれませんが、お母様のはサービス精神からでしょうか

 娘を追い込むお母さん! 

 ひょっとしてお母様の方が多部さんよりお笑いのセンスあり?
 まあ生粋の関西人と雰囲気関西人の違いはあるでしょうね(笑


 眠っている写真は罰ゲームでもなんでもない
 可愛い~~っていう声が上がるのを狙っているのがバレバレです

 はい 見事にハマってしまいました

 この寝顔を見ていると孫の愛おしさと同じ感情がフツフツと ・・・・

 護ってあげたい 何にも出来ないけれども護りたい

 ふう  ・・・・  ということです

 しかし 孫と同じじゃいけんじゃろになあ(笑

関連記事

4件のコメント

[C22508]

ほんっと、かわいいです。

眼の中に入れても痛くない。(笑)

ベタベタしたところが全然なくて、飄々としてらっしゃる。
それでいて、愛らしい。

>しかし 孫と同じじゃいけんじゃろになあ(笑

年齢的には娘なんですよね。私には息子しかいないので、息子にあんな彼女がいればなーっていつも考えています。

彼女できたら、家に連れてこいよ。(笑)





[C22509]

>ベタベタしたところが全然なくて、飄々としてらっしゃる。
それでいて、愛らしい

そうなんですよねえ ・・・・・
こんな子が友達にいたら楽しいんだろうなあって思ってしまいます(笑

>年齢的には娘なんですよね

私の末娘が多部さんと同級生なんですが、
多部さんに対しては最近とみに孫的感覚が増量中で困惑しています(笑

>息子にあんな彼女がいればなーっていつも考えています。

きっと彼女に気に入られる様頑張るんでしょうねえ(笑

  • 2014-01-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22510]

いや〜、久しぶりにブラック未華子全開でしたね。

松岡君が本気の涙目。ちょっと可哀想でもあり、羨ましくもあり、素の多部さんはホント魅力的ですね。

きっと松岡君、収録の日の晩は枕を濡らして寝て、でも、ますます多部さんの魅力に取り憑かれちゃったでしょうね。

僕も、ますます多部患いが悪化しました。
  • 2014-01-12
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C22511]

>いや〜、久しぶりにブラック未華子全開でしたね

ははは 事務所の後押しもあるし、怖いもの無しの多部さんでした(笑

>松岡君が本気の涙目。ちょっと可哀想でもあり、羨ましくもあり

いや可哀想なんて ・・・ ただただ羨ましいです(笑

>僕も、ますます多部患いが悪化しました

悪化するとは、新年早々縁起が良い(笑
  • 2014-01-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター