Entries

多部さんの歩み 番外編

 みなさんご存知の通り、多部未華子さんの誕生日は1989年1月25日

 今日で234ケ月、7,147日が経過しています。

 多部さんが芸能界に入ったのが、2002年4月頃だとすると、
生まれてから約4,820日頃のこと。

 ついでに

  生誕後      芸能界入り後

 5,219 日目    399 日目   セーラームーン初舞台

 5,531 日目    711 日目   HINOKIO撮影開始

 5,905 日目  1,085 日目   ルート225撮影開始

 6,222 日目  1,402 日目   ブルーリボン新人賞受賞

 6,444 日目  1,624 日目   西遊記撮影開始

 6,736 日目  1,916 日目   山田太郎ものがたり

 7,108 日目  2,288 日目   ヤスコとケンジ


でこれを、地球が出来てからの46億年を一年の暦で表すと・・・
といったやり方で見てみます。


 多部さんが生まれて7,147日、これを一年の暦で表すと・・・
 芸能界入りして2,327日、これを一年の暦で表すと・・・・・・・

 
  生誕後      芸能界入り後

  9月 3日               芸能界入り

  9月23日     2月 3日    セーラームーン初舞台

 10月 9日     4月21日    HINOKIO撮影開始

 10月28日     6月19日    ルート225撮影開始

 11月13日     8月 8日    ブルーリボン新人賞受賞

 11月25日     9月11日    西遊記撮影開始

 12月10日    10月27日    山田太郎ものがたり

 12月29日    12月25日    ヤスコとケンジ



 11月24日     9月10日    私が多部さんの名前を初めて目にした日

 12月 5日    10月12日    私が多部さんを意識した日

 12月 7日    10月18日    私が多部さんに惚れた日

 12月18日    11月21日    私が多部さんのブログを始めた日


 こうしてみると私はまだまだ新参者ですね。
 多部さんの人生では、ほんの一ヶ月前に名前を知ったばかりで
 面識も無い間柄です(寂し~

 えっ? 別に深い意味は何もありません。

 ちょっと遊んでみました(笑


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r125rakuyou.blog18.fc2.com/tb.php/394-800eaf07

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2966]

忙しい毎日なのに,こんなことまで!
rakuyou さんの努力には頭が下がります.w
我々は,新参者とも言えるし進化の頂点に位置するとも
言えるんじゃないかと思います.笑

しかしセラミュ時代からのファンともなると古代生物ですね.
今も,絶滅せずに元気でいるんでしょうか.是非,そういう
方のお話を聞きたいものです.

[C2968] 古代生物

>今も,絶滅せずに元気でいるんでしょうか
古代生物で今も生きているとするとシーラカンスでしょうか。
いやこれは失礼ですね。
進化しながら生きていらっしゃると思います。

でも出来れば古代史を語って頂けたら嬉しいですね。
どなたかお願いします(笑
  • 2008-08-20
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C2969] 助かります!

了解も取らずに「多部さんの歩み」を勝手にプリントアウトさせて頂きました!
今後の貴重な参考資料にさせて頂きます!駄目と言われても内緒でしましたけどね?(笑

[C2971]

どうぞどうぞ、お役にたてれば幸いです(笑
  • 2008-08-20
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター