Entries

きいてほしい~ 2014.1.19

asahi20140119.jpg

 今年は特に、
  日本の四季や文化を大切にして過ごそうと誓った新年になりました

 昨年のロンドンへの長期滞在の経験で
 改めて日本に対する認識が新たになったのでしょうか

 具体的にどんな行動になるのでしょうかねえ ・・・ 楽しみ(笑

 ※ 多部さんがもし行きたい高校の方へ進学していたら ・・・
   私の人生の景色も今とは随分違っていたのでしょうね

   不思議な気がします(笑

関連記事

4件のコメント

[C22535]

>日本の四季や文化を大切に…
って言うと、楽しみですね。多部さんは大和撫子ですから。

それにしても、制服姿の多部さんはかわいかったんでしょうね。


ところで、〝きてほしい〜〟の記事ってどこで手に入るんですか?

[C22536]

>多部さんは大和撫子ですから

おしとやかそうに見えて
実は芯がしっかりしてるっていう意味では典型的な撫子でしょうか(笑

>制服姿の多部さんはかわいかったんでしょうね

制服とポニーテール 鉄壁です(笑

>〝きてほしい〜〟の記事ってどこで手に入るんですか?

各地の朝日新聞の販売店に行けば手に入りますよ
  • 2014-01-21
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22537]

>私の人生の景色も今とは随分違っていたのでしょうね

同感。
ホント不思議.w

[C22538]

誰かの下した決断がさざ波の様に拡がっていろんな人の人生に影響しあう

ホント不思議です(笑
  • 2014-01-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター