Entries

第4回 視聴率&余話

第1回   11.2 %
第2回    9.4 %
第3回    9.4 %     
第4回    8.5 %      平均 9.63 %

 残念 ダウン

 裏の騒動に続いて来週くらいからはオリンピックの影響も
出てくる様になるのでしょうか

 私としては7%台までは想定済みなんですが ・・・

 まあ数字はともかく、本当に良い作品になるかどうかは、
周囲が病気を知ってくるこれからの展開次第です

 春馬くんは素晴らしい 
 拓人の心の動きがストレートに伝わってきます

 多部さんの本領発揮はこれからでしょうね

 今はちょっとヌルイ感じの恵を上手に演じていると思います
  
 恵の振る舞いにイライラとされている向きもありますが(笑
そんな彼女が拓人に出会い、そして愛する人の病気という
過酷な現実を前にして何を感じ何を考えて変っていくのかを
描いていくのですから、今はそれで良いのだと思います

 いやそうでなくちゃいけません

 舞い上がる恵の自然さが良い
 
 そんな恵の変り様を多部さんがどんな風に見せてくれるのか

 勝負はこれから!(笑


bi41.jpg 
このぉ~

bi42.jpg  bi43.jpg
きっとプロポーズだよっ むふふ      きっ来た! どうしよ  どきどき

bi44.jpg  bi45.jpg
えっ!? なっ なに 何言ってるの?   私 ふられちゃったんだよね

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター