Entries

多部さんにまつわるエトセトラ

映画泥棒フィギュア

eigadorobou.jpg
多部さんのマイブームはまだ続いているのでしょうか?(笑


三角縁神獣鏡で魔鏡現象

なるほどぉ
でも、本当の使い方は アレ ですよね(笑


この間の番宣で多部さんは、
 春馬くんの動きの中に” コハク ” を見たんだろうなぁって思ってる

こんなん連想して一人で大笑いしてしまった
笑ったら負けだな(笑
kintaro.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター