Entries

私が純情だった頃

 ジョニーさん かわいいですねえ ・・・ 
 本当にジュンだ いや純だ ピュアだあ(笑

 まあ良く分かります ほんの5年ほど前には私も女性雑誌を
買うのには相当な勇気が要りましたもの 
いまだにロペには一人では行けませんし(見た目と違う)

 生徒手帳を落としたってところでは懐かしさもあって大笑い
させて頂きました(笑

 私も似た様な経験があったものですから ・・・

 (ジョニーさんの純と一緒にしちゃあいけないんだけどw)

 私が中学生の頃 
 周りの同級生達の関心はもっぱらアレでして ・・・

 今の様に情報が溢れかえっている時代じゃあないもので、
とんでもない嘘話なども混じった話を大真面目に信じてあれ
これ妄想する悪がきども

 ある時もう耐え切れず小遣いを出し合ってビニール本を買おう
ということになりました

 問題は誰が買いに行くのかという事
 で ジャンケン

 まるで決まっていたかの如く私の負け

 もう心臓がばくばく 目は血走って 舌も回らず

 選ぶなんて余裕もなく一番上にあった本を隠し持ってレジへ直行 

 逃げるようにして仲間の元へ

 喝采です!!

 でも私の勇気など誰も褒めてはくれず(笑

 その時生徒手帳を落としたことなど気付きもしません
 しかし ・・・ 3日間も気づかないなんて

 本屋さんが取りに来ないのでと学校へ持って来てくれました

 預かった先生がニヤリ

 その本屋さんはあの手の本で有名なところですからねえ
 そりゃ先生も分かります

 ああ 無情

 まあ私と同世代の方々は似たような経験がおありでしょうけど

 えっ! 無い?  嘘つき!! 裏切り者~(笑

 多部さんもこの手の話は、もう耳にタコが出来るくらい聞いて
いるのでしょうね ・・・ みんな多部さんに下ネタをぶつけて
恥ずかしそうにするところを見たいんでしょうから

 でも きっと ・・・  ささ~とテキトーにあしらわれ

 当てが外れているに違いない んだと思う(笑

関連記事

4件のコメント

[C22565]

河川敷や公園によく探しにいったなぁ(笑

あの頃に戻りたい(T_T)
  • 2014-02-05
  • 竹男
  • URL
  • 編集

[C22566]

>河川敷や公園によく探しにいったなぁ(笑

そういう話は聞いたことある ・・・ (笑

>あの頃に戻りたい(T_T)

う~ん 竹男さんとは一世代(二世代?)違いますからねえ
戻りたい様な戻りたくないような(笑


  • 2014-02-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22567] 生徒手帳は…

いゃー。落陽さんも男ですね〜。
こんなことやっていられるのも、若者の特権ですね。

でも、こういう時に限って、生徒手帳なんてバレバレなモノ落としちゃうんですよね。
こういうモノは落とさないように大切にしないといけませんね。

[C22568]

>いゃー。落陽さんも男ですね〜。
 こんなことやっていられるのも、若者の特権ですね

あはは 一応人並みの悪がきでした(笑
若い頃のあの押さえられない衝動は怖いけど懐かしい ・・・

>こういう時に限って、
 生徒手帳なんてバレバレなモノ落としちゃうんですよね

ジョニーさんも気をつけてください
こういうものはどうも体質みたいな気がしますので(笑

でも まあ 愛されキャラだと思えば ・・・
昔と違って今時の女の子は理解がありそうで良いですね

昔の女の子はアホな男の子にはきつかった(笑



  • 2014-02-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター