Entries

多部さん

 多部さんの出演作品で、こんなにも多部さんのファンである事を
意識しないで(忘れて?)観ているなんていつ以来なんだろう ・・・・

 と考えずにはいられない(笑

 ひょっとしたら、まだそれほどどっぷりと深みにはまっていない
初期の頃以来なのかも知れません

 改めて多部さんにオファーを下さった方に感謝します
 
 この世界での多部さんの立ち位置が見えてきた感じかなあ ・・・

 ドラマでも映画でも、ほとんどの作品で主演若しくは主演に近い
役どころをこなしてきた多部さんですが、今のところ多部さんの名前
だけで客(数字)を呼べる存在ではなさそうです

 もちろんこれから先、多部さん独自のキャラが生まれて人気者に
なる可能性もありますから今のところという限定での話ですが
 
 製作者側からすると、使い勝手の良い女優さんではあるけれど
数字を取りに行く作品では少々ためらいが出てしまう

 でもやはり、良い作品を作りたいという作り手としての本能が、
多部さんを選んでしまうという稀有な存在

 要するにスタッフ受けの良い女優さんなんでしょうね(笑

 作品のクオリティを少しでも上げたい時に、つい頼りたくなって
しまう存在、クレジットの位置が真ん中とか最後に出てくる様な
作品をきゅっと締めてくれる存在感のある存在

 だんだんとそういう位置に行くのではと思っています

 いまのところ ですが(笑

 成長していくにつれて、他の役者さんの触媒にもなれる様な
才能が見えてきているのではないでしょうか

 いみじくも春馬くんが言っていたような感じです

 昔の作品には、主役を食ってしまっている様なのもありましたが(笑

 作り手にも共演者にも みんなに愛され頼りにされる女優さん

 すぐ眠り、番宣では危ない発言しまくりでも愛される女優さん

 いくらそっけなくても冷たくても、ファンに愛され続ける女優さん 
 

 そしていつの日にか
 みんなが多部さんのための作品を作りたくなるのです

 その時にはどんな手段を使ってでもエキストラでもぐりこむ!

 はい 私の妄想です(笑

関連記事

2件のコメント

[C22571]

妄想のままにしておくか、一歩踏み込むか。。
事情も人それぞれですしね。難しいですねw
吸引力を持ち続ける女優さんでいてほしいですw
  • 2014-02-08
  • 通行人
  • URL
  • 編集

[C22573]

多部さんはいつも私の予想のはるか上を行く人ですから
本当は心配は要らないと思っています(笑

  • 2014-02-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター