Entries

バレンタインデーなんて ・・・ きらいだぁ

 日本にバレンタインデーの行事が定着したのは1970年代の後半だそうです

 なので私の青春時代(小~大まで)には無かった

 ほんと~に良かった

 もしあったら、もっともっとこの日が嫌いになってた事は間違いない!(笑

 ということは置いといて ・・・・

 近年私への義理チョコは、私が好むものというより ”お孫さんへ”というもの
へと変ってきているのですが、大勢の孫がいるというのでみなさんけっこう大量に
くださるんですよねえ ・・・

 いやそれはありがたいのですが、孫達にはまだ自由にチョコを食べる許可が
下りていません、・・・ というより駄目なんです

 で 結局はわが娘達の喜びとなっているに過ぎません

 そして悪夢のホワイトデー

 沢山のチョコを貰ったからにはそれなりのお返しが ・・・

 きついです 

 そんなお金があったら多部さんにつぎ込みたい!!

 もぉ バレンタインデーなんて 嫌いだぁ

 
 あたって砕けろ!  義理 ダ ヨ ネ!?  ・・・・・ 涙

 可愛かったなあ (シミジミ)

 あとは チロルチョコか

 多部さんのCMはストーリー性のあるものがいいんですよねえ(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター