Entries

CMまとめ

 【 ほぼ時系列 】多部未華子出演CMまとめ

 積水ハウスが数本見当たりませんがほぼ完ぺき
 こういうのはありがたいですね(笑

関連記事

4件のコメント

[C22590] たまらない!

おっぉー。コレはすごいですね。

初代のCMから最新の8×4まで!
CM好きにはたまりませんね。それにしても、多部さんのCM、イロイロ紹介してきましたが、まだまだ紹介していないものの方が多いですね。

僕の方からも紹介させていただきます。

[C22591]

ほんとうにこういうのはありがたいですね

一つ一つが多部さんの歴史(笑

>僕の方からも紹介させていただきます

ぜひお願いします

それと
相鉄不動産とかPS2とかセシールとか

どこかに神様はいらっしゃいませんかねえ(笑


  • 2014-02-20
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22593]

まとめを作成した者です
ご紹介いただきありがとうございます
こちらのブログは以前から拝見していたので嬉しいです
積水ハウス、いくつか見つけたので追加しました
  • 2014-02-24
  • ピマ
  • URL
  • 編集

[C22595]

ピマ さん ありがとうございます!

多部さんという人を知っていただくのには
そして成長の跡を辿っていただくのには

CMの一気観というのは良いですよね(笑
  • 2014-02-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター