Entries

第7回

 初っ端のお父さんから泣かされっぱなしでした
 
 会っちゃたねと言った瞬間から 
 恵には本当の自分の気持ちが見えていたのでしょうね
 そして拓人の本当の想いにも ・・・

 現実の自分の置かれた状況との折り合い
 大丈夫 何とかなると思っていたのに
 自分の気持ちを抑えることの難しさに段々気がついて

 もう終わりにしなければ ・・・・


 拓人はドラマでは描かれていないけど、一度は思いっきり
自分の人生を恨み呪い感情を爆発させ、そこから自分の道を
見据えてきているのだとばかり思ってました

 でも そうじゃあなかったんですね

 恵との本音のぶつけあい

 やっと本当の二人の明日が始まるのでしょうか?

 来週が楽しみです(笑  
 
2014021901.jpg  2014021902.jpg

2014021903.jpg  2014021904.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター