Entries

女子ーズ

 今一番気になっている映画 女子ーズ です

 なんというか ・・・ こういうぬるい感じ大好きです

 亀は意外と速く泳ぐとか少年メリケンサックとかデカワンコとか(笑

 なんといっても出演者

 君に届けの桐谷美玲さん
 鹿男あをによしの藤井美菜さん
 僕がいた時間の山本美月さん

 という多部さん関係者(みんな美がついている!)

 そして
 あまちゃんの有村架純さん
 今多部さんに次いで一番私が注目している
 ごちそうさんの高畑充希さん

 しかし ・・・ 
 多部さんの東京危機一髪みたいなもんでしょ?

 だったら多部さんも混ぜてくれたらよかったのに
 ピンクいないし ・・・・ 
 
 おじさんが観に行っても良い映画なんだろうか(笑

  JOSI-ZU.jpg
 
関連記事

7件のコメント

[C22592]

観たいんだけど、オヤジとしてはちょっと躊躇してます。レンタル出たら観よう。

[C22594]

ですよね ・・・・
どんな客層なのか想像すると ・・・
ロペに行くより難しそう(笑

  • 2014-02-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22596]

意気地がないねぇ.w

[C22597]

>意気地がないねぇ.w

はい 

私を映画に連れてって!(笑
  • 2014-02-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22598] NABEさん!

ついでに ・・・

私を舞台に連れてって

私をロケ地に連れてって

私を乃木坂 ・・・ いやなんでもない(笑

  • 2014-02-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22599]

乃木坂、いつでもどうぞ。
個握でも全握でもライブでも。
完全アウェーですが、一緒に行きましょう.w

個握は財力の投入が必要ですが、
rakuyouさんなら問題ないでしょう.w

[C22600]

>完全アウェーですが、一緒に行きましょう.w

いやいや 死ぬまでに一度経験しておいてもいいかなというくらいで
いきなり握手会なんて敷居が高すぎます(笑

真っ赤な浦和レッズのサポーターのど真ん中に
紫のユニを着て紛れ込むみたいなもんですかねえ ・・・・ こわっ(笑


 
 
  • 2014-02-28
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター