Entries

第8回 余話

 正統派の純粋ラブストーリー
 多部さんの声が本当に良いよねえ ・・・・・

 甘くて切なくて それでいてピンと張りつめた余韻もあって

 正直 予想以上の感動です

 最後に二人で落ちてくる雪を見上げる場面
 雪じゃなくて桜を思い浮かべたのは私だけじゃないと思う

 ※ 君に届けのラストシーンは雪だったとの指摘 そうでした(笑
   
 前回からの二人の心の通い合いが心地いい
 しっくりくる二人

 この二人の行く末をしっかりと最後まで見届けたい
 そんな想いでいっぱいです

 来週はいよいよ吹越さんとの共演ですね
 三人の醸し出す雰囲気って ・・・ 楽しみ(笑
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター