Entries

多部さんの映画が観たい

 第8話を観て君に届けに想いを馳せて ・・・

 そろそろ映画の大スクリーンでも多部さんが観たい

 ライアーゲームから早いものでもう丸二年

 その間お芝居やドラマがほとんど途切れなくありましたから
多部さん不足という感覚にはあまり陥らなかったのですけど

 お芝居では演じる事が可能な年齢幅はかなり大きいのですが、
ドラマや映画はその時その年齢の頃にしか撮れない役があると
思うのです

 25~27,8歳の若さ溢れる旬の頃の多部さんを映画に残して
置いて欲しいなあ  渋い役はこれからいくらでもできるんだし

 でも 仮に今年後半撮影があったとしても封切りは来年の夏以降?

 三年半から四年近く間が空くんですよねえ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さっ トレーニングしてこよっ

 長生きするしか道はないのだ!(笑   

関連記事

6件のコメント

[C22601]

映画!映画!!映画!!!
映画が観たい!!!!
20代があっという間に過ぎてゆく。
ドラマもいいけど、やっぱり映画!!!
っていう私はやはり年寄り?

[C22602]

>20代があっという間に過ぎてゆく

ですよねえ もう半分来ちゃったし
多部さん お願いします(笑

>ドラマもいいけど、やっぱり映画!!!
 っていう私はやはり年寄り?

んなことない!
若者だって観たいはず ですよね? ・・・
って聞いてもここには若者はほとんどいないから(笑
  • 2014-03-01
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22603] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22604] はい。映画、見たいです‼︎

>若者だって観たいはず ですよね? 
はい。若者も映画みたいです‼︎

タベリスト始めて一年半、ドラマも良いけどそろそろスクリーンで見てみたいものです。

[C22605]

君に届けでは多くの方から映っていますとのご報告をいただきました

本編だけじゃなくて特典のほうだけの方もいらっしゃいます

最高の思い出ですよね ・・・・

リタイア後の人生をエキストラにかけるなんて羨ましい

私には無理です 根性がまったく足りませんから(笑
  • 2014-03-01
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22606]

>はい。若者も映画みたいです‼︎

おおっ数少ない若者よ(笑
一年半だと 
ジョニーさんはまだ映画の舞台挨拶という経験がないんですよね ・・・ 

それはいかんなあ ・・・・
多部さん こんな可哀そうな若者がいるんですよ~ 
映画撮りましょ(笑

※ まあ私も舞台挨拶行ったことないですけど(笑
  • 2014-03-01
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター