Entries

映画を撮ろう!

 もしも もしもですね 今 多部さん主演でルート225みたいな
出演者が限られていて、尚且つ共演者がアイドルとは関係ない
地味~な映画の撮影があったとしたら ・・・・

 エキストラ参加者がほとんど多部さんのファンばかりといった、
特殊な状況になる可能性大? ・・・ 

 なら こんな私にもチャンスがあるだろうか?

 でもなあ ・・・ 
 多部さんの映画のエキストラの座争奪戦は年配者役それもおじさん
関係が一番激しいんじゃあないかと思うんですよ~

 ともう諦めモード(笑

 
 ふう もしも本当にあったとしたら

 楽しい撮影になるんだろうなあ

 多部さんはきっと嫌がるだろうけど  

 おじさんの笑顔に囲まれて能面になる多部さんが目に浮かぶ(笑
 
関連記事

2件のコメント

[C22607] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22608]

多部ダンスは一度見てみたいとは思いますが ・・・

まあ生多部さんは舞台だけで満足しなければ

長く愛するにはほどほどが良いんだよと私の心の声が言うんです(笑
  • 2014-03-01
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター