Entries

第9回 余話

 多部さんの出番が少ない それ以上にセリフが少ない

 でも 多部さんの表情しぐさが雄弁に語ってくれている

 今の恵には初回の頃のようなふわふわと漂っているという
様子はみじんもなくて、仕事に対する自信と愛する人と生きる
という覚悟を決め腹の座った強い女になりました

 恵の想いが語らなくてもしっかり届いてきます

 どんどん大きくなっていく多部さんですが ・・・
 最近の多部さんの一番の成長は、実は家事その他日常の
一連の所作にまったく違和感が感じられなくなったという所では
ないかと密かに思っているのですが ・・・ どうでしょう?

 多部さんは洞察力の深さに加えて適応力をも身に着けた
 
 もう完成されつつあるのでしょうね

 あとはお芝居の神様が微笑んでくださるのを待つばかり

 お願いします 多部さんに更なる刺激的なお仕事を!(笑
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター