Entries

e+ インタビュー

 多部さんはまだなのでしょうが、昨日から稽古が始まったようですね

 イープラスにインタビュー記事が載りました

 ほんとうにまったくブレない多部さんですが(笑

 「 え、バナナが好き? 」

 サルみたい ・・・ というフレーズが浮かんで来て 一瞬 焦った  
 

 「 確かに、お互いの関係性は大事だとは思うんですけど……。
    ものすごく仲良くなれるか、
     このままで終わるかどっちかかなって、今すごく思います 」

 確かにそうなんだろうけど 正直すぎる(笑


 『 僕のいた時間 』も切ないけど 次はもっとやりきれない死を迎える
お話なんですよねえ ・・・・・ でもどちらも純粋な愛のお話

 期待せずにはいられない(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター