Entries

第11回 余話とは言えない余話

 思うところがいっぱいあって、全部終わったらあれも書こう
これも書こうと意気込んでいたのですが いざ終わってみると

 な~んにも書けない(笑

 ドラマのことはさておき、多部さんと春馬くんにむか~し昔
好きだった舟木&松原コンビを重ねてしまうんですよねえ ・・・・

 この二人なら良い作品ができるんだろうなあ

 でも もう二度と無いのかもしれない

 
 ふと気づけばもう桜の季節

 あと何回桜を観ることができるんだろう 
 なんてことを考える歳になってしまった自分に驚きます

 ふうぅ あと何回 ・・・・・・ 
   ワールドカップを観ることが出来るんだろう
 
 あと何か所旅する事が出来るんだろう
 あと何冊本が読めるんだろう

 あと何回多部さんの舞台がドラマが映画が ・・・

 おっと柄にもなくセンチメンタルな気分に浸ってしまった

 とりあえず多部さんの舞台まで頑張らなくちゃ(笑


 ※ 次の朝ドラは観ないだろうなあ ・・・ 

関連記事

4件のコメント

[C22633]

久~しぶりにコメントさせていただきます。
いつも楽しみにブログ拝見させていただいてます。
ありがとうございます!

舟木&松原コンビ・・・調べてみますね

※ 次の朝ドラは観ないだろうなあ ・・・
 ↑わたしも観ないです(笑)たぶん、rakuyouさんとは理由が違うかもしれないで  すけどね☆  

[C22635]

RUNAさんお久ぶり~!

>舟木&松原コンビ・・・調べてみますね

ぜひぜひ ・・・ 古いドラマの映像も残っています

>わたしも観ないです(笑)
 たぶん、rakuyouさんとは理由が違うかもしれないで  すけどね☆

私の理由は もうバレバレ ですよね?
まあ半年間朝からモヤモヤするのもしんどそうなので(笑
  • 2014-03-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22642]

主題歌を歌っていた、Rihwa(リファと発音)が最寄りの
FMスタジオにゲストで来るというので、ご本人かDJの人の
口から「多部未華子さん」あるいは「多部ちゃん」というキーワードが
聞けるのではと思い行くつもりですが。。

道楽の通行人(=エキ)ではなく、本業の仕事が立て込んでおり
ちょっと厳しくなってきたのが残念です。。(笑)
  • 2014-03-25
  • 通行人
  • URL
  • 編集

[C22643]

まあ本業に精を出さないと多部さんも楽しめませんから(笑
  • 2014-03-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター