Entries

VOCE

 鈴木杏さんとのつながりは ・・・・

 杏さんが多部さんのサロメをご覧になった時に
楽屋訪問で知り合ったのでしょうか

 お友達という関係ではなくても、杏さんも実力派の女優さん
ですからお互い分かり合えるものがあるのかもしれませんね

VOCEc.jpg

 「ゴメン」の「ゴ」の字が出てこないっていう多部さんを
つい可愛いと思ってしまう

 漢字が読めないから諦めた? また言ってるなと軽く受け流す

 野望 ・・・ ナイジェリアの件を信じていた頃もありました

 ロマンチストじゃない? かもね と素直に納得してしまう 

 ファンとしてはいけないかなとは思うんだけど

 LOOK at STARを読んだ後だと余計に可笑しさが(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター