Entries

どうしてこんなに悲しいんだろう

 いまさら言うのもなんですが ・・・・

 多部さんは ふうっ 可愛いですねえ ・・・ つくづく思います
 
 私にはある意味とってもとっても怖い存在 でもかわいい(笑

 アイドルの様な可愛さとは違うかわいさ
 きっと もっと大人になっても可愛いさのある人なんだと思う

 だから さっさと結婚していただいて子供も産んでいただいて、
心置きなくお仕事に邁進して頂く状況の方が、今のヘビの生殺し
状態よりよほどマシなんじゃ無いかと思わなくもない 春です!

 春だからねえ ・・・・・

 ♪ 独り言です 気に留めないで~ 
          時にはこんなに思うけど
    明日になるといつもの様に心を閉ざしている僕さ ♪

 陽気のせいです ごめんなさい

 よしっ 明日は風を切って走ろう!!

 って ・・・・ 明日は雨かいっ! orz

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター