Entries

多部さんとNHK

 宮崎さん多部さんに次ぐヒラタオフィス第三の女優さんに
松岡茉優さんが名乗りを上げて来ている様な気がします

 あまちゃん出演以来一気に乗ってきた感じですね

 映画・ドラマのほかにMCもやるっていうのが宮崎さんや
多部さんには無かった類のお仕事です
先日NHKの『めざせ!2020年のオリンピア』の予告番組を
観ましたが、彼女はなかなかセンスが良い

 彼女が成長してくれれば多部さんも少しは楽に?(笑


 それにしても ・・・ 宮崎さんもですが彼女の仕事を見ていると
ヒラタオフィスとNHKとは好関係であるように見受けられます

 ならば なぜ ・・・・

 多部さんとNHKとがこんなにも疎遠になっているのでしょう?

 朝ドラ以来、多部さんは一回もNHKのお仕事をしていません
 
 たまたまスケジュールが合わないだけ?

 それとも下世話な噂がもしかして? ・・・・

 まあ別にNHKに出なくても良いんですけどちょっと気になる(笑

関連記事

5件のコメント

[C22646]

>それとも下世話な噂がもしかして? ・・・・

北乃きいさんがNHKによく出ていますから、それはないと思います。でも、なぜなんでしょうね。

[C22649]

松岡茉優さん、いいですよね
明るくて興味心が丸出してて見てて面白いです
自分もチェックしてます笑

あと入来茉里さんも。
そして木村文乃さんも。
舞台が楽しみです


何年ぶりかのコメントでした。笑
  • 2014-03-29
  • rep(だったかな…)
  • URL
  • 編集

[C22650]

>北乃きいさんがNHKによく出ていますから

北乃さん? 恋愛スキャンダルでしょうか?
多部さんについては恋愛関係じゃなく、
大河の件についてのつもりで書きました(笑

まあ本当に不思議なんです
  • 2014-03-31
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22651] repさん おひさしぶり

>明るくて興味心が丸出してて見てて面白いです

興味心が丸出しというのは言い得て妙ですね(笑

>あと入来茉里さんも。
  そして木村文乃さんも

入来さんは存じ上げていませんでした
鹿児島実業出身というと
プロ野球に入来投手っていう人がいたなあ(笑

スカ愛ルームに出演した木村さんは本当に可愛いかったですね(笑
  • 2014-03-31
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22654]

>大河の件についてのつもりで書きました(笑

なーる。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター