Entries

What a Wonderful World

 土曜日は友人たちとのお花見会
 今年は久しぶりに城址公園で(人が多すぎて好きではない)

 つまみの調達はすぐそばの駅で ・・・
 率先して名乗りを上げる
 Rope’Picnicと8×4の多部さんに会うために

 多部さんはこの日宣伝で大阪に来ていたようですね
 大阪ローカルの番組出演でしょうか

 大阪までは来るんだけれど、そこから少し西は多部さんに
とっては未踏の地域(通過さえしない秘境なのだ)

 福岡・山口へは飛行機だものなあ ・・・

 まあ良いけど ・・・ もし本当に来たら壊れてしまう(笑

 fukuyamajyou.jpg

 向こうに見える天守閣の周辺は花見客でいっぱいですが
美術館辺りは静かです

 花見をして土筆を食べて
 サンフレッチェ・カープ・JTサンダースは今が花盛り
 来月には鞆の浦で鯛網、街は薔薇の季節(ばら祭り)

 そして そして ・・・ 多部さんに会える日がやってくる

 なんて最高の日々なんでしょう ・・・ 

 余計な仕事さえ引き受けていなければ はぁ(苦笑

関連記事

4件のコメント

[C22666] 北海道は・・・

北海道はまだまだ冬です。
桜は5月上旬頃だそうです。

>大阪までは来るんだけれど、そこから少し西は多部さんにとっては未踏の地域(通過さえしない秘境なのだ)
んー。北の方も未踏の地みたいですね。

[C22667]

>北海道はまだまだ冬です。
  桜は5月上旬頃だそうです。

そうですよね ・・・ 
桜の花はぱっと散るけど
日本は南北に長いから桜の季節は長く楽しめます(笑

>んー。北の方も未踏の地みたいですね。

北海道は、函館旅行くらいでしょうか
でもそちらの方が可能性はずっと沢山ありますよ(笑

中四国はなあ ・・・・・




  • 2014-04-09
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22673]

斐伊川に行ったあかつきには、こちらにも行きたいです.w

[C22676]

>斐伊川に行ったあかつきには

えっ! ええ~~!! 

ついに出雲のロケ地探訪が実現ですか!!!

ドキドキ

私が発起しなくちゃいけないのに ねえ すみません(笑
  • 2014-04-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター