Entries

なにかと嬉しい話題がいっぱい

 快挙!!

 サンフレッチェとカープが同時に首位に立つ!!

 いやあすごいことです 想像すらしていませんでした

 サンフレッチェはACLの関係での超過密スケジュールなので、
調子が上がって来るのワールドカップ終了後から

 カープはジャイアンツの戦力のあの充実ぶりからして一時的に
せよ首位に立つのは無理

 しかし ・・・

 たとえほんの短い期間でも、どうせ鯉のぼりの季節までだろう
と言われても(最近はそこまですら持たなかった)とにかく嬉しい

 親友同士の森保監督と野村監督が優勝パレードを一緒にやろう
という約束は遠い夢なのでしょうけれども、1%くらいは期待(笑

 JTサンダーズは残念だった

 海の向こうでは ・・・
 ジェラード 泣くのはまだ早い!
 でもその気持ち察して余りある ・・・ 
 どきどきしながら見守っています その時には一緒に泣こう

 24年ぶりかあ ・・・ カープが勝てば23年ぶり
 サンフレッチェは東洋工業時代からすると42年ぶりだった

 長生きはするもんだ

 突然 久しぶりに、多部さんが本当に好きだと実感できた
 理由はわからない

 でも一番うれしい出来事なのかもしれない(笑


 ※ あおいさんがクリスティアーノ・ロナウドとのコラボなら
    多部さんにはメッシとのコラボをお願いしたい ・・・

    どういう雰囲気になるんでしょうかねえ(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター