Entries

anan 2014.4.16

 ” 冷静に自分を客観視できる人 ”
  というのが私が多部さんに惹かれる魅力の一つです

 どんなに大変な事態に遭遇しても、どんなに追い詰められた
状況に置かれていても、いつもその困っている自分を俯瞰して
楽しんでいる多部さんがいる

 あえて自虐的な言葉を吐き周囲を煙に巻きながらながら(笑

 でも
 自分を突き放して視るということは簡単そうでいて簡単ではない
 年が行けばできるようになるかと言えばそうでもない

 ある種の才能だと思います

 スポーツでも最近 楽しみたい という発言を良く聞きます

 真剣勝負の本番で、究極の大舞台で楽しむという精神状態に
なるために、選手や役者はどれくらいの汗と涙を流すのでしょう

 多部さんにはそういう泥臭い言葉は似合わない
 さらりと笑い話にしてしまう(笑

 anan+20140416c.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター