Entries

中村監督と岳くんと多部さん

 +LUMINO   
 映画『みなさん、さようなら』 中村義洋監督インタビュー

 キャストの皆さんのお話も伺っていきたいのですが
 まずは悟を演じた濱田さん
 今回で5度目のタッグですが、監督からみて濱田さんの魅力とは?

 妙にセンスが合うんですよね。笑いのツボとかも一緒だなと思ってて
 お芝居をしていてそれちょっと違うんじゃないのっていうのは岳にはないんです
 多部未華子ちゃんとかもそうなんですけど

 突然多部さんの名前を出す監督

 にしては 
 岳くんの5回に対して多部さんはたったの2回
 
 タイミングが合わないのかなあ

 まさか多部さんが避けてるってことはないですよね(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター