Entries

お花にまつわるエトセトラ

 初日の公演 無事に終了 なかなか好評の様です

 ツイッターを見ると各方面からのお花が沢山届いていました

 なかでも春馬くんのお花は ・・・ というか 名前が大きい(笑

 watasihana2.jpg  watasihana3.jpg
 春馬くん  THE BOOMさん  浅田さん  Rope’Picnic  FCC・フジ 
 シアターコクーン  伊藤園  ニベア花王  博報堂 

 watasihana1.jpg 亀梨くん 宅間さん ギャンビット  
 映ってないけど大竹さんからのお花もあったそうです

 fanhana.jpg なんとファンからも! 綺麗ですね

 
 つばさのクランクアップの時にも花を届けましたよねえ(笑

 多部さんも玉置さんのコンサートへ 
 tamakihana.jpg

関連記事

5件のコメント

[C22758]

花は予定通り撤去されていて、リストが配られてるそうです。

[C22760]

そうですか だと広いロビーが閑散として寂しそう

>リストが配られてるそうです

お客さんに配るんですか? 親切ですね(笑
  • 2014-05-09
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22761]

えっ? ということは ・・・・

リストにみなさんの名前が載っているってことですか?
いや”ファンブロガー一同”だけですかね?(笑
  • 2014-05-09
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22763]

当然”ファンブロガー一同”だけです!.w

ロビーすっきりしたんじゃないでしょうか.w

[C22764]

ですよね(笑

  • 2014-05-09
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター