Entries

褒められてます(笑

 あちこちから絶賛の声が聞こえてきます

 その中から演劇ジャーナリストの徳永京子さんのつぶやきを ・・・

 ● 新聞に劇評を書く舞台については、他では感想を書かないと基本的に
    決めていますが、初の例外です。
    『わたしを離さないで』、素晴らしかった。
    原作のファンの人も、きっと落胆しないと思う。

 ● 『わたしを離さないで』②主役3人(多部未華子、三浦涼介、木村文乃)が素晴らしい。
    繊細に堆積する時間がこの作品の肝なんだけど(だから4時間必要)、
    物語の時間に深く寄り添って、観客に伝えることに焦っていない。
    聡明にして剛胆。
   
    15日まで彩の国さいたま芸術劇場。名古屋、大阪公演あり。


  徳永さんというと
  『農業少女』で多部さんを勝手に演劇大賞の最優秀女優賞に選んでくださった方ですよね

  やはり多部さんが好きみたい(笑

  ありがたいことです


  ※ 昨日は鈴木杏さんが来てくださっていたようです
     サロメの時の興奮したつぶやきは忘れられません(笑

関連記事

2件のコメント

[C22729]

本日、行って来ました。絶賛、納得ですね。また来週土曜日も行く予定です。
  • 2014-05-03
  • おはぎ
  • URL
  • 編集

[C22735]

>絶賛、納得ですね

そうですかあ 嗚呼 私も早く観たい ジリジリしてます(笑

>また来週土曜日も行く予定です

一週間経つと舞台の感じや多部さんの演技にも
違いが出ているかもしれませんね
良ければ感想も教えてください(笑
  • 2014-05-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター