Entries

にじいろジーン

 この番組は大阪で収録される生番組と聞いていますが今回は
4月に放送延期になった時に収録されたものでしょうね?

 プラハの旅行ガイドではビール酵母のお風呂に目が(笑
 チェコ(プラハとは言わなかった)に行ったことがあるけど
何一つ知らなかったと笑いを誘う

 クイズでは見事 ブルー・オニオンの陶器セットをGET
 どうやら多部さんに当てさせようというミエミエの空気を
感じて多部さんも笑ってました(笑

 nj.jpg

 最後に美味しいいちごを食べて大満足!
 
 にじいろジーン5月3日

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター