Entries

わずらい人の子守唄

 またまたやってしまった衝動買い

 本日大阪でもバックステージツアー付チケットが発売になりました
 知らなかったのでびっくり 泡を食ってついポチッと ・・・・・・
 いやほんとは 知ってしまってからは確信犯なんですけどね(苦笑

 これで迷っていた一日2回観劇を1回に出来ます
 やはり4時間2回は体力的にきつ過ぎますよねえ

 席は端っこですが後の楽しみを考えると充分でしょう

 さて 問題は
 嫁さんと娘への報告(説得?言い訳?)と仕事の調整 ・・・・

 まあ 
 しばらく大人しくしてたから勝機は十分あるはず ・・・ のはず


 ※ 明日(9日)はさいたま公演でのステージツアーの日ですね
   
関連記事

2件のコメント

[C22759]

>嫁さんと娘への報告(説得?言い訳?)と仕事の調整 ・・・・

これが大問題なんですよ。私の場合。
家族で多部ちゃんのファンは私一人、孤立無援なのです。

>しばらく大人しくしてたから勝機は十分あるはず

大丈夫ですよ。(^o^)/





[C22762]

>家族で多部ちゃんのファンは私一人、孤立無援なのです

ファンということになれば私も同様です
ただ なぜ多部さんなのかという事をしつこく言うので
我が家での多部さんに対する好感度は文句なく高い!(笑

>大丈夫ですよ。(^o^)/

はいがんばります
観劇後一泊して三人で久しぶりに京都へ行こうと楽しみに
しているのでなんとなく言い出し難くて ・・・・
昨日はタイミングがつかめず言えなかった(笑
  • 2014-05-09
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター