Entries

バックステージツアー

 チケットぴあ

 なかなか面白そう
 
 wabs1.jpg  wabs2.jpg

関連記事

10件のコメント

[C22779]

このバックステージツアー、行きたかったな~。落陽さん行かれるんですよね。又感想聞かせてください。
で、目論見どうり、明日二回目行ってくることにしました。当初一回で我慢するつもりでしたが・・・・。どうにもこうにも・・・・。約一週間でどのような変化が見る側と、演じる側に起こっているかも楽しみです。
  • 2014-05-12
  • パリ
  • URL
  • 編集

[C22780]

>落陽さん行かれるんですよね。又感想聞かせてください。

はい 4時間の観劇の後なので、
どこまで正気でいられるか分かりませんが頑張ります(笑

>当初一回で我慢するつもりでしたが・・・・。どうにもこうにも・・・・。

そんな方 多いですねえ(笑
多部さんに魔力が増してきているのでしょうか ・・・
私も早くそうなりたい(笑

>約一週間でどのような変化が見る側と、
 演じる側に起こっているかも楽しみです。

主観でもけっこうですので感想を聞かせてくださいね(笑

  • 2014-05-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22781]

そういえば、サロメ上演後 多部ちゃんが立ってた塀を
コンコンしたら、かかりのおねえさんから触らないで
って注意された記憶がありますw

でも皆さんコンコンやってましたよね。
あのザラザラ感。。 今回は特に触るものなしでしたねw

  • 2014-05-12
  • 通行人
  • URL
  • 編集

[C22785]

駄目です!

良い子のみなさんは決してマネをしないように!!

多部さんが座った公園のブランコに座るのは悔しいけどOKです(笑

  • 2014-05-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22789]

一昨日、二回目見てきました。そして、いま私はさいたま千秋楽の舞台の当日券を手に入れるべく、さいたま芸術劇場にむかい新幹線の中に居ます。もう、一度観たら最後ですよ!この舞台。 どっぷり深みにはまってしまいます。深い作品です。深いお芝居です。

農業少女、サロメ、ふくすけ、何れも複数回みたくなる舞台でしたが、個人的には今回のは、今までのそれとはちょっと異質な感じです。

昨日さいたま劇場のメンバーズで押さえおけば良かった…当日券なかったらどうしよう、ははは…(笑)。
  • 2014-05-15
  • パリテキサス
  • URL
  • 編集

[C22790] パリテキサスさん

無事観劇できているのでしょうか?

しかし ・・・ 
底なし沼みたいに深いんですねえ
恐ろしいです   恐ろしい舞台です

やはり さいたまに行かなくて正解だった

行ってたら今頃家庭崩壊していたかも(笑



  • 2014-05-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22791]

おかげさまで観れました!
先程帰りの埼京線に駆け込みました(汗)
いや~良かったです。感想は後ほど書くにして、カーテンコールはやはりいつもより多め長めで、蜷川さんも登場なさいました。

今日、一階のS席も一ヶ所だけ残っていたのですが、あえて席を二回のセンターブロックにしました。一回目に観た席が、まさかというほど良い席で二回目もまずまず近い席だったので、今回は全体像をと思い、二階の最前にしたのですが、セットや位置関係については、今までにない視点が得られ、新たな発見があり良かったです。が、台詞の聞き取りは、反響のせいか、一階のほうがいいですね。ただ多部さん、三浦さんに関しては、発声、滑舌が完璧な為ばっちりでしたが。

全体像を…などと生意気な事を言いながら、舞台が始まれば、多部さん凝視型に方向転換(笑) 仕方ないですよね、ね、ね。オペラグラス持ってって良かったです。

もう多部さん神がかり的な、オーラ、可愛さ、美しさ、頼もしさ、安定感!

つばさファンミーティングの頃から比べると、なんか遠い存在になって…いやいや!多部さんはいつでもあの頃と同じく、私たちの心の中に居ますよね。

洛陽さんが行かれるのは、名古屋ですか?大阪ですか?

また後で書き込みさせて下さい。
  • 2014-05-15
  • パリテキサス
  • URL
  • 編集

[C22792]

私は大阪です

静岡から名古屋は近いですね ふふ

でも 慎重に(笑

感想お待ちしています
  • 2014-05-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22799] バックステージツアー

大阪公演でのバックステージツアーに参加します。
埼玉での公演を観て、思わず申し込んでしまいました。
(今更ながら、相変わらずのロー・スタターです)

師匠も、大阪公演のバックステージツアーに参加されるのですね。
お会いできるのがなにより楽しみです。
もちろん、未華子さんが立った舞台に上がれる期待もありますが。
  • 2014-05-18
  • 14 
  • URL
  • 編集

[C22800]

>埼玉での公演を観て、思わず申し込んでしまいました

今回は今まで以上に、一度だけでは物足りない
もっと観たくなるという感想を多くいただきます
14さんも ですね(笑

>お会いできるのがなにより楽しみです

平凡なただのおやじですので期待値を相当に下げておいてください(笑
今、休みを取るべく職場にて必死に交渉中です
(まあ何があっても行くつもりですがw)
確定しましたら連絡しますね

>もちろん、未華子さんが立った舞台に上がれる期待もありますが

これがもう至高の楽しみですよねえ
多部さんの残り香がまだそこかしこに漂っているかもしれない
という期待感(笑
  • 2014-05-19
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター