Entries

ちょっと気になる ・・・

 TeaTimeさんから頂きました

 tt2.jpg

 昨日現在でも少しお花が飾ってあるのですね
 その中にちょっと気になる方からのお花が ・・・・
 tt1.jpg

 亀梨くんのお花は長持ちしていますねえ
 小林みつこさんは『怪物』のプロデューサーの方
 そして ・・・ 金城一紀さん 

 この方と多部さんの関係は?

 ひょとして夏クールドラマがあるのでしょうか?

 ちょっと  いや 大いに気になります(笑

 ※ 噂のリスト(笑  
     ↓
 hanarist.jpg

関連記事

6件のコメント

[C22782]

先週末に生多部ちゃんを初めてみてきました!
もちろん「わたしを離さないで」の舞台です。目が大きくてお人形が動いてるのかと思うくらい透明感があってかわいかったです。初めのうちは、みとれすぎてお話に追いつくのが大変でした(笑)

役者さんってスゴイですね・・・
色々な感動が渦巻いた生多部ちゃん舞台でした。

私事なのに、勝手にrakuyouさんに報告しちゃいました!
長々すみませんでした!

[C22783] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22784]

写真撮った時は気がつきませんでした。さすがですね。

そう言えば、お花のリストが貼ってありましたが、その中に三浦くん宛で「ファン一同」というのがありました。
してやられた、と思いました。
  • 2014-05-13
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C22786]

>目が大きくてお人形が動いてるのかと思うくらい
 透明感があってかわいかったです。

私も初めて多部さんを見たとき、顔が小っちゃくて
フランス人形みたいだという印象を受けたのを思い出します(笑

>初めのうちは、みとれすぎてお話に追いつくのが大変でした(笑)

私は今でも(笑
お話を把握するには何度も観なければ難しいので
放送されるとありがたいです(笑

>色々な感動が渦巻いた生多部ちゃん舞台でした

映画で観るよりドラマで観るより何倍も、
舞台の多部さんは良いですからねえ ・・・ くせになります(笑

>私事なのに、勝手にrakuyouさんに報告しちゃいました!

いえいえ みなさんの感動を頂いて 
また更に多部さんが好きになっていくのですから感謝ですよ(笑
  • 2014-05-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22787]

お久しぶりです! お元気のようで何よりです(笑

いえ知りませんでした

メッセージカードに 「 ファイト、 押忍。 」 ですか?

う~ん 何かあると良いですね(笑
  • 2014-05-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22788]

>その中に三浦くん宛で「ファン一同」というのがありました。
  してやられた、と思いました。

リストには、多部さんファンからの花も載っているそうですよ(笑


  • 2014-05-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター