Entries

ハピくる Ⅱ

 多部未華子です。
 ちょこっとニュースを聞いてください。

◆ いよいよ大阪公演が始まる蜷川幸雄さん演出の話題の舞台、
  「わたしを離さないで」に出演する多部未華子さんからちょこっとニュースが届きました。

◆ 増税前にいっぱい買いだめしておこうと思って、日用品をいっぱい買って。

◆ どちらに?

◆ コストコに買いに行って。
  キッチンペーパーだと思って買っていたのがトイレットペーパーだった。
  すごくたくさんのトイレットペーパーが家にあります。
  わからないじゃないですか、わかる人にはわかるんでしょうけど、
  私は勝手に絶対にキッチンペーパーをとったと思ってて。

◆ 袋には書いてなかったんですか。

◆ いや…、書いてあったんですよね…。
  それを母親がトイレに入れておいてくれたので、私はむしろ、
  それ、キッチンペーパーだよって言って、キッチンに持っていったんです。
  で、あけたらトイレットペーパーで、で、見たら書いてありました。
  普通に書いてありました。


 天然系大女優多部未華子の本領発揮エピソード ・・・

 大丈夫か 多部さん

 きっと多部さんのお子様はしっかり者になると思う(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター