Entries

この夏 多部さんのお仕事は?

 夏クールのドラマへの出演情報は今のところ無し
 秋・冬も、12月1月に舞台があるからここも無し

 連続ドラマ出演は
 来年春まで待たなくてはいけないのでしょうか?

 となると、この夏 多部さんのお仕事は?

 単発ドラマ
 NHK or WOWOWの短い連ドラ
 CM 
 映画 (舞台稽古の開始が10月の下旬くらいからだとすると
      映画を1本撮るには時間は十分)
 希望的予測としては写真集的エッセイ本出版に向けての執筆

 でも もしかして またしても 仕事 ナッシング?!
 観劇三昧 ドライブ三昧 食べ歩き三昧 ・・・ デート三昧

 そうそう 
 来たるべき舞台に向けての歌と踊りのレッスンも必要でしょうか
 あるいは 
 来たるべきその時に備えて 今度こそ本気のお料理レッスン  

 となると私の夏は ・・・ 
 来たるべき時に備えて家族孝行に節約の日々(笑

関連記事

2件のコメント

[C22805]

なんとか今年は、カレンダーの撮影のスケジュールだけは確保していただいて、秋口には発売のアナウンスでもして欲しいデスね。。。。 ヒラタさん次第ですかね。。。
  • 2014-05-22
  • パリテキサス
  • URL
  • 編集

[C22806]

おお そうでした!
カレンダーもありましたね(笑

カレンダーはビジネス的にはそう大きくはないでしょうから、
ファンサービスの視点からしか期待できそうにはないですよね

多部さんとしては、ファンへのサービスというか応援へのお礼は
良い作品を作り届ける事だと割り切っていそうですから
そっち方面のサービスは期待薄かもしれません(笑


  • 2014-05-22
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター