Entries

多部さん ごめんなさい

 多部さんがキッチンペーパーとトイレットペーパーを間違って
買ったという話を娘たちにしていたところ ・・・・

 コストコだとそういう事あり得るよ と長女
 お父さんは行ったことないから分からないんだろうけど
 面白可笑しく言う様な事じゃないし天然系なんて言うのはひどい!

 そうだ そうだ お父さんはそういうとこデリカシーが無いんだよね
 娘が失敗すると嬉しそうに大笑いするし ねえ
 けっこう傷ついたりしてるんだからねっ! わかってないでしょ!!

 そんなこと言ってると多部ちゃんに嫌われるよ!

 うん そうだ そうだ 嫌われる ぞっ!!  

 孫にも嫌われるぞっ!  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いや 可愛いと思うから つい ・・・

 あっ しまった

 お父さん まさか 余所の人に娘の失敗談なんか面白おかしく言ったり
してないでしょう ねっ?!

 えっ ドキッ!!

 こういう時は 寝たふりするか逃げるしかない

 はあ 娘は面倒くさい(苦笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター