Entries

またまた放送

 ws3.jpg  
 WOWOW 7月10日(木) 13:00

 数ある舞台の中で、こう何度も再放送されるということは
とても評判が良かったってことですよね

 思えば
 農業少女もふくすけも放送されているんですよねえ ・・・
 まだはっきりとはしませんが
 わたしを離さないでもきっと放送されることと思います
 そして キレイは DVD(BD)も期待できる作品

 多部さんの舞台にハズレなし
 
 舞台女優としての実力はもう誰もが認めるところ

 しかし 熟成はこれからなんですよねえ

 げに恐ろしきかな 多部未華子! さん(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター