Entries

最高のハプニング

 31日公演夜の部のカーテンコール 
 全員を仕切って観客に挨拶をする多部さんの表情は
 すっきりとして充実感に満ち溢れはているが少し硬い

 さいたま公演を観た人の報告通り
 やはり千秋楽じゃないと弾ける笑顔を見る事は出来ないのか

 手が痛くなるほどの拍手を続けながらそんなことを考えていました

 3回目の登場が終わり 拍手が鳴りやむのが怖かったのですが
幸いなことにまだまだ続きます ドキドキ もう一回出てくれるかな?

 間が長い ・・・ これでお仕舞か ・・・・

 しかし!!
 
 ありました 4回目!!   全員で登場です
 すると観客も一斉のスタンディングオベーション!

 横一列に整列 挨拶     かと 思いきや ・・・・・・・

 生徒役の子が中央にいる多部さんの後ろに回りなにやら襟の辺りを
触っています すると横にいた文乃さんも笑いながら多部さんの襟を ・・・

 どうも多部さんのコートの襟が折れ曲がったままだったようです

 最初怪訝な顔をしていた多部さんですが、それに気づいた瞬間!

 弾けるようなとびっきりの笑顔!! 

 正真正銘の素の笑顔   
 これ以上ないっていうくらいの無邪気な笑顔
 これを天使の笑顔というのでしょうか

 この笑顔を最前列で観ていた私はこの瞬間だけでも
   世界一幸福な多部さんファンだったと思います そう断言します

 天は我に微笑みたり(笑


 ※ 娘に聞くと昼の部では2回だけだったそうです そして昨日は3回
    ということで、 まさか4回目があるとは思わずに多部さん油断して
    コートを脱いで しまっていたのでしょうね
    まさかの4回目であわててコートを着て出たものの ・・・ 

    と想像してます  それにしても  ふう かわいいなあ
   
関連記事

4件のコメント

[C22821]

2回でも十分でしたよ^^

キレイが待ち遠しい…
  • 2014-06-03
  • やん
  • URL
  • 編集

[C22822]

4時間堪能した後の2回ですからね十分ですね(笑

次があると分かっていると心穏やかです
キレイの時にはご一緒できたらいいですね



  • 2014-06-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22823]

良かったですね.w

[C22824]

>良かったですね.w

はい おかげさまで

これで当分元気に生きていけそうです(笑
  • 2014-06-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター