Entries

終わりました

 大阪公演も昨日千秋楽となり無事全公演終了となりました
 満員とは行かなかった大阪公演
 舞台も狭く、さいたま公演ほどの圧倒感はなかった様ですが
舞台が比較的低いので役者さんとの距離が近く感じたという
声もありましたので、それは良かったのではないでしょうか?

 特に最前列 (笑

 まだ首が ・・・ こって いるけれど

 普通 というか まず特別なシチュエーションか特別な人しか
見ることが出来ないであろう多部さんの真下からのアングルの
美しいあごのラインを あんなに長時間拝見できたのですから
愚痴を言ってはバチが当たるというものです

 今回は 
 元の世界へ復帰するのに手間取りそうな予感がします(笑

 プログラム 1,600 円
 watasi11.jpg

 watasiwo1.jpg   

 watasiwo2.jpg  スタイリストは西脇智代さんでした

 watasiwo3.jpg   watasiwo4.jpg

関連記事

4件のコメント

[C22829] 予定

私も最前列で、それはそれで、楽しませてもらいました。
今まではWOWOWで放映があったので、全体像はその時に、と思っていたのですが、予定なし?

再び、観ることは出来ないのでしょうかねぇ・・・
  • 2014-06-05
  • toshi14
  • URL
  • 編集

[C22830]

>私も最前列で、それはそれで、楽しませてもらいました。

違う世界でした(笑

>今まではWOWOWで放映があったので、
 全体像はその時に、と思っていたのですが、予定なし?

カメラが入っていたという情報は無かったようですね
ただ さいたまの場合はカメラが最初から設置されているブース
などがあるのかも知れないということなので、
観客が知らないうちに撮影されている可能性もあるのではないでしょうか

信じて待ちます(笑

  • 2014-06-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22832]

そう願いたいです!
だって、“防波堤に打ち寄せる波しぶき”って?
机のバリケードの展開は?
最前列隅では、空想の世界でしたから・・・
  • 2014-06-06
  • toshi14
  • URL
  • 編集

[C22834]

>最前列隅では、空想の世界でしたから・・・

確かに ・・・・
最前列と少し後方の席からとはかなり印象が違いましたからねえ
本当は5~6回 すべて異なる席で観ることが出来れば
良いのでしょうけれども、なかなかそうはいきませんものね(笑

私は、大阪よりかなり大きいさいたまの舞台の広がり具合が
観たいと思うので、ぜひ放送していただきたいと願ってます
TVでそれを実感できるかどうかはわかりませんが

  • 2014-06-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター