Entries

あのヘリコプターは ・・・ Ⅱ

 どこに飛んで行ったのだろう  記憶がない

 ☆ 木村文乃さん

 美しい方でした
 彼女演じる鈴はすっきりとしていて可愛らしくも品のある感じで
八尋とつとむの仲を裂く(悪い?)女というイメージはありません
 映画のキーラ・ナイトレイの方がちょっと蓮っ葉な感じでしたね(笑

 彼女の声も良く通る声でした
 お芝居向きなのでしょうか これからの活躍が期待できそうです

 初回は最前列なので当然として、2回目の時も難聴気味の私が
それをほとんど意識せずに集中できていたのですから確かです(笑

 多部さんは完璧でした 
 小声のセリフも全部私の耳に届いています

 ふくすけの時は後ろ過ぎて駄目でしたけどね(笑

 キレイは ・・・ がんばろう!!

 ※ さてこれから原作を読みます 

関連記事

2件のコメント

[C22836]

本当に、今回の舞台はみなさん素晴らしかったですね。
相乗効果で、みなさん向上したことでしょうね。
各々のこれからの活躍が、ますます期待されます。

[C22838]

やはり多部さんの濃密で大切な歴史の中に刻まれた
共演者の方々は気になってしまいます

みなさんのご活躍を願いたいですよね

そしてお互い成長してまたお会いできる日が来ますように(笑

  • 2014-06-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター