Entries

多部さんは全く関心が無いと思いますが(笑

 2014 ブラジルワールドカップが開幕しました

 開幕戦 私は朝5時起きで生観戦 いま非常に眠い ・・・

 これから1か月 不規則な生活になりますが先日多部さんに
頂いたパワーで乗り切りたいと思います

 どうのこうの言っていても
 いざ始まってしまうとやはり気持ちが高ぶって来るもんですね
 またひょっとすると64試合全部観るかもしれない

 サッカーって子供の試合も弱い国(といっても予選を通過している国なんですがw)
の試合もそれなりに見どころがあって面白さはいっぱい見つけられるんですよねえ

 たぶんサッカー好きの方には賛同していただけると思いますが(笑

 日本 今回こそは今の力でどこまでやれるのか試し抜いて欲しい
 ザックさん 超攻撃的な姿勢の貫徹をお願いします
 本田選手を筆頭にみんなその覚悟でいるから大丈夫だとは思いますが

 彼が言うように 批判は終わってからでいいでしょう

 今はとにかく選手を信じて共に戦うのみ!!

 ※ アオ~~!!

関連記事

2件のコメント

[C22850]

オスカル、嫌になる位いい選手ですねぇ。

アーセナルの元キャプテンもチェルシーですし、来季は厄介です。

サッカーの話になると出て来ちゃいます(笑)
  • 2014-06-14
  • 竹男
  • URL
  • 編集

[C22851]

今大会もプレミア所属の選手が一番多いですよねえ
来期はもっと面白くなりそうです
セスク ・・・ バルサは大丈夫か ・・・
バルサ仕様のスペイン代表の大敗は象徴的

ああ こんな話を多部さんとしてみたい(笑
  • 2014-06-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター