Entries

小さな秘密

 お次の方 どぉっぞ~

 はいはいはい! 

 えっと 落陽 さん ですか?  
 パラパラ
 ほほぉ なかなかがんばっていらっしゃてたみたいですね
 
 この成績だと 3作品お持ちいただけますよ ほっほっほ

 えっ!  ええ~~ 三つだけ? たったの三つだけ ですか? 

 ご不満で?

 そりゃあ だって 
 たったの三つで長~いあの世をどう過ごせと ・・・・
 ブログだって頑張ったのに

 ああ あのブログね ありゃただの妄想でしょ
 あれじゃあ多部さんの活躍に何の貢献もしてません
 それにロケ地探訪もエキストラ出演も
 な~んもなさっていませんしねえ

 はあぁ そんなもんですかぁ 
 
 そんなもんです ピシッ!
 
 はいっ お次の方ぁ

 おおっ! あなたは最高です!!
 全作品OKに最新作が出次第お届けという特典付き~   
 はっはっは 良い天国暮らしをお過ごしくださいね

 ん?  
 いるんだなあ そんなにすごい奴って ・・・・ 誰だろう?
 
 しかし
 3作品はきっついなあ ・・・ 何持っていく? 嗚呼悩む ・・・・
 
 う~ん う~~ん

 という夢でうなされていたとは絶対言えない
 より一層多部道楽にのめり込もうという決意に至ったとは
 口が裂けても絶対言えぬ(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター