Entries

晩餐 DVD

 晩餐のDVDがようやく発売になるようです

 販売は7月3日からのタクフェス公演 「夕」 の各地会場
 一般販売は公演終了後になるのでしょうね

 多部さんの出番はほんのわずかです
 お芝居は面白かったのですが、映像でその楽しさが伝わるのか
どうかは分かりません キレイでご一緒する田畑さんは魅力的でした

 ということを踏まえてご購入の検討を(笑

関連記事

2件のコメント

[C22880]

こんにちは。
先週「夕」観劇後、友人(芸能人)と宅間さんの楽屋に挨拶させて頂きました。
10分ほど話しをして、サイン、写真をとらせて頂きましたが、さすがに素晴らしい作品を見たあとに、多部さんの話題は切り出せませんよね〜。
まだまだ遠い道のりです(笑)
  • 2014-07-16
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C22881]

もうそろそろ
” 宅間さんと同じくらい多部さんも好きなんです ”
としっかり伝えておくべきでしょうかねえ(笑


  • 2014-07-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター