Entries

ブラジルへ届け

 初戦 まったく思っていたサッカーが出来なかった日本
 まあ監督からして舞い上がっていてはどうしようもない

 平常心で臨むというのは口で言うほど簡単じゃないですねえ
 理屈では分かっているつもりでも体は正直に反応してしまう

 でもこの屈辱を跳ね返すメンタルは彼らは持ち合わせていると
信じています 精一杯応援します 共に戦いましょう!

 それにしても こういうことがあると多部さんの精神的なタフさ
というか芯の強さというか ・・・ 淡々と落ち着き払って大舞台に
立てる力にほとほと感心してしまいます

 神様 仏様 多部未華子様

 あなたの力をブラジルの日本選手にお届けください お願いします

 多部さんからの気合い(蹴り?)が入れば
   もう怖いもの無しになると思うんだけどなあ(笑

 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター