Entries

思惑通り? MADAMADA!

 最高の舞台で最高のプレーをして日本の力を試して欲しい
 そう願った今回のワールドカップでしたのでこのパフォーマンスは頂けない
 はっきり言って失望しています

 しかし こと勝負としての視点でとなると 
 今日の結果は良かったのではないかと思っています
 
ギリシャに勝とうが引き分けようが、コロンビアに勝利しなければ勝ち抜け
は厳しいという条件はなんら変わりません
 そしてその上にコートジボワールがギリシャに勝てば日本は勝っても次には
進めないのです

 もし今日日本が勝ってギリシャの敗退が決定してしまっていたら、ギリシャの
次の試合へのモチベーションは著しく下がってしまっていたことでしょう

 しかし引き分けたことでギリシャにも勝ち抜けの目が残りました
 よって ギリシャが勝つあるいは引き分ける可能性は大いにあります

 日本が勝ってギリシャも勝てば勝ち点は並びますが得失点差では日本有利

 さてさて 私が想像しながらも そんなことは考えてはいけないと思っていた
状況になってしまって最終戦を迎えることになりました

 まだまだ勝利の女神は日本を見捨ててはいません
 今度こそ最高の試合をしてくれることを信じます
 そうじゃなきゃ 本当に女神に見放されてしまいますよ ねっ多部さん?(笑

 最後の最後までドキドキさせてくれます
 みなさん楽しみましょう(笑


 ※ しかし ギリシャの大黒柱を退場させたのはまずかったですねえ ・・・・

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター